忍者ブログ
ネタがあったら更新されてるかもね
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 旧道]
[09/11 キックス]
[09/03 BlueSky]
最新記事
(10/02)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seru
性別:
非公開
職業:
脱ゆとりε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
趣味:
「ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工」
自己紹介:
いつも倒れそうです。助けてやってください。
夏は家にいるときは引き籠ってたから体力落ちたな・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忘れていると思ったら紹介をしていなかった。

■自己紹介
このブログは共同だから、自己って言葉に語弊はあるかもしれないが、適当に紹介する。

seru
どこにでもいそうな眼鏡をかけた高校生。
とりあえず生活にあったことをこのブログのネタとして執筆中・・・。
人をバカにするのが好き。
1日5回は帰りたいと言わなければ気が済まない問題児。

ブチョウ
我が部の部長。
得意技は皆を恐怖のどん底に陥れる回し蹴りや踏みつけ、バッグ蹴りetc
普通にしていればそのような技は飛んでこないのだが・・・。
上はユニフォーム、下は体操服という奇抜なファッションを流行らせようと一時的に頑張った努力家。

bluesky
言わずとしれたテイルズ大好き少年。
部活以外の皆からはクールと言われているが心の中は超情熱的。
自宅から学校まで40分くらいかかる道を皆からバカ扱いされても今日も己の信じた道を自転車という相棒と一緒に駆け抜ける。

全員卓球部に所属してインターハイ出場を目標にしている。
顧問に小言を言われようが何をされようが今日もひたすら練習に励む。

■記事
実話から自分の考え等を書いていくつもり。
まだblueskyさんは投稿してないけどねww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いこいの場。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]