忍者ブログ
ネタがあったら更新されてるかもね
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 旧道]
[09/11 キックス]
[09/03 BlueSky]
最新記事
(10/02)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seru
性別:
非公開
職業:
脱ゆとりε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
趣味:
「ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工」
自己紹介:
いつも倒れそうです。助けてやってください。
夏は家にいるときは引き籠ってたから体力落ちたな・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭ってスポーツ系はなんにもやんなくていいと思っていた奴がここにいる。

自分から希望していたことだが日曜日には市川高校と試合をしてしまう。

今さらだが

文化祭なんてどうでもいいじゃないか。

などと非現実的妄想をしている自分になんだかなぁ・・・と思う。

昨日のネットの点で結論を出そうと思う。

PDはネットが多いから気をつけろ。

もうこれは理屈関係なしに実行していこうと思う。

というより自分の学校の文化祭って詐欺が多くないか?

□ィールームという場所は飲み物の量は少ないし、出店がないのはもはや論外だ。

■試合
勝てる自信はないが、勝つ雰囲気をバリバリに出すということが目標だ。

28日のは大会も控えているから力を抜くということを頭に入れて試合を進めていく。

■文化祭の結論

今から不等式で表してやる。

高校生クイズをテレビで観る>文化祭を見学

明日はいかに校内公開という地獄を乗り切ろうかと考えようかね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いこいの場。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]