忍者ブログ
ネタがあったら更新されてるかもね
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 旧道]
[09/11 キックス]
[09/03 BlueSky]
最新記事
(10/02)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seru
性別:
非公開
職業:
脱ゆとりε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
趣味:
「ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工」
自己紹介:
いつも倒れそうです。助けてやってください。
夏は家にいるときは引き籠ってたから体力落ちたな・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は警報が出て休校になった。

オレに天使がやってきた。

天使と言ったら今日は多球練習をしてブチョウのブロックが意外な場所にくるため、ある人は
「鬼、悪魔」と、呪文のように繰り返していてお前のほうが悪魔だろと思いつつ球出しをしていると

ブチョウ「俺、テンシみたいだろ?」

(・・?)

σ(´∀`me)??

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

ナニガワカンナイッテコノハツゲンデショ

いやいや天使ってこう羽が生えてフラ□ダースの犬の最後のシーンで出てくるあの変な人とか・・・。
もっと言えば矢とか持ってて最悪飛べるとかいうあの神話(?)上の生命体では?
それでもまだ

ブチョウ「オレ、天使みたい!!」

・・・。

俺にはとめられません。ある人よ、多球練習頑張ってね~v(@∀@)vィェ~ィ

■オレ、天使
急にブチョウが天使と言ったので頭の中からポルノの「オレ、天使」が流れてきて頭の中がパニックに。
エレベーターやんなくて良かった・・・。
そういや10月8日に最新曲が出るらしい。聞いてみると俺が今まで聞いたことのないような感じの音楽・・・。

■フラン□ダースの犬
面白くて涙がでません。ただそれだけ。
そういや、最近感動して泣くことがない。誰か感動出来る話を教えてくれ。
これだけは言っておく。

実力行使(暴力)で泣かしたらお前は負け組だ

暴力ハンターイ(本音

明日で連休終わりだから宿題とか片付けなくちゃな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いこいの場。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]