忍者ブログ
ネタがあったら更新されてるかもね
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 旧道]
[09/11 キックス]
[09/03 BlueSky]
最新記事
(10/02)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seru
性別:
非公開
職業:
脱ゆとりε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
趣味:
「ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工」
自己紹介:
いつも倒れそうです。助けてやってください。
夏は家にいるときは引き籠ってたから体力落ちたな・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は関東地方に台風が接近するらしい。
6時から7時の時点で北西部または東葛飾に波浪以外の警報が出てればウッシッシーな気分になるらしい。
明日台風が出なかったら俺はどうなるか?

ひょおおおおおおおおおおおおっっっぱっっっぴいいいいいいいいいいいいいいっ

↑俺負け組ケテーイ

■選択帯

そろそろ選択帯を決めなければいけない時期らしい。
俺の部活の人間の半分は文系にいくと言っていたが正直俺は文系理系の選択に困っている。

「文系科目の方は楽しいし、就職先多いけど暗記やだし、苦手科目ばっかでorz」

「理系科目は勉強するのは楽しいけど、就職先がものすごく限定されるし野郎ばっかでorz」

オープンキャンパス行ってない時点で俺負け組ケテーイ┌(。Д。)┐ あはは♪

とりあえず理系の数〇科希望な俺だがここで悩みが一つある。

理科いらないけど選ばなきゃいけないってやばくね?アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

物理と化学のどっちを選択すればいいか俺にアドバイスをくれ(ただし2つとも選ぶのはなし)

■ポケモン
つい先日ポケモンの最新作のプラチナが発売された。
ポケモン好きの俺にはたまらないゲームだったのだが部活で忙しいのとそろそろ受験にむけて準備をしなきゃという思いがあり買わないことに。
だけどプラチナが発売されてしまったので次からポケモンのタイトルはどうなるか?
悪いけど昼休みのときにそのことについて友人(?)達と話し合ってみた。

俺「プラチナの次何でると思う?もう一気に元素までいってウランとかは?」

Y「ウランがでたらヤバいだろjk・・・」

※イメージ
ビリリダマの核爆発!!

ポケモンセンターがどっかの偉い病院に様変わり。
ポケモンは放射能浴びても数秒で回復出来るが、人間は5時間たっても死ぬか死なないかの瀬戸際。

ポケモン強すぎて悲しくなる

俺「ジャンルから決めない?」

途中経過は覚えていないがいつの間にか恋愛ゲーになっていた。

Y「基本的にポケモンも人間も捕まえられっから」

俺「ちょっと待て、人間の女をそう何人も落としていったら何股にもなって大変な目になるぞ」

そこで考える一同。そこで

T「ボックスに預ければいいんじゃね?」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

その発想はなかったわ。

そのあと友人Yの妄想恋愛シミュレーションゲーの話をしていた。ここでは話せないから聞きたい人はリアルでどうぞ。


この前の記事が短くて指摘されたので長くしてみました。
PR
今日は部活が終わってから物理の参考書を買うためにヨーカドーに行った。
しかし教科書ガイドがないため、俺は店員に聞くハメに。

俺「すいません、教科書ガイドはどこにありますか?(・・?) 」

店員「σ(∧_∧;)エ、ワタシ?  取り寄せになります。」

俺「・・・。わかりました、ありがとうございます。」

・・・

はっはっはー、俺はゴミのようだ

俺めちゃくちゃイタイ。

■ドラえもん
アンアンアン♪ とっても大好き

おっぱっぴいいいいいいいいいいいいいっ

駄文失礼しました。
今日はある人について書こうとしたが部活のせいでテンションガタ落ちしたので書くのをやめた。

■部活
ティーシャツ事件のことは当の本人以外はすっかり忘れて練習していた。
どうやらうちの顧問から言わせると練習はダメらしい。
「バカになってないんだ、バカに」
ハァ━(-д-;)━ァ...
バカってなんじゃい、バカって。
その人にとってはバカになって練習しているかもしれないじゃないか。
個人差もあるし俺は他と比べられるのは一番嫌いなんだから比べてもらいたくない。
それでもまだ文句があるなら俺からも言ってやる。

マンマミィィィィィヤァァァァァァッ

俺ってチキン??

■ボス
皆に聞こう、ボスってなんだ?
いやさ、俺の友達のあだ名がボスだからちょっと気になってしまった。
なんでボスかはおいといてボスの意味を調べるために俺の愛用のテレビ付きスーパー電子辞書を使って調べることに。
・・・授業中にテレビを見たことはないけどな・・・。チキンッテイウナヨ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

「ボス」・・・親分。親方。組織、派閥、党などの長をさす俗な言い方。

∑q|゚Д゚|pワオォ

マジかっこいい

俺もボスになりたいからそいつと闘って勝てばいいんだよ、きっと。
勝てるとしたらなんだろう・・・?とりあえず考えてみよう。
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・  オラァッ(# ゚□)┌@≡@≡@)Д)ノノ☆ドガドガドカッ  

ガッシュのザケルガ (○□○)====》》》

勝てるわけないですね

ボスは無理でもガキ大将なら!?

こつこつ頑張りまーすε=(・д・`*)ハァ…
今日も練習試合があったのでその感想とその後に起こった事件についても書こうと思う。

■試合結果
今日は昨日よりレベルがちょっと落ち、ダブルスを含めて10勝2敗という戦績。
ダブルスは組んだばかりだが昨日と合わせて5勝0敗というまずまずの成績。
今はダブルスについて語ろうと思う。
パートナーがブロックミスするのは俺のカットがおかしいということだから、もうちょっと安定させたい。
とりあえずミスを減らしていこうと思う。

■事件
今日部長のシャツがなくなった。
事件発覚からけっこう騒動になり男子は誰一人帰れない状況に。

「シャツハドコー?」「シャツナンカトッテキモイヨ」「ハヤクカエリタイ」「アシタガッコウイキタクナイ」「オッパッピイイイイイ」

等と思っていたと思う。
さらにシューズを持っていったということでさらに部長の機嫌を損ねることに。
「ソンナノカンケェネェ!!!!」等と突っ込んだら俺も間違いなく蹴飛ばされただろう。
結局ユニフォームを着てジャージで帰ったもよう、一緒じゃないから分からないが多分そうだろう。
もし俺が何にも知らないでたまたま帰る現場を目撃したらどう思うか?

!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

もしシャツを盗ったやつが出てきたら俺はこう言いたい。

おっぱっぴいいいいいいいいいいいいいいい

■PD君について
「メンバープロフィールでも作ったら?」と言われた。当の本人には見せる気ないのにな。
もしマジでつくるんだったら俺が勝手に作ることになるがそこはご愛敬で。




久し振りの更新になったのでこの間に起こったことの感想を書くが反省文を書くため手短にする。

■体育祭
応援が面白かったな。午後中止になったけど次の日は皆真っ青の晴れだったからその日に体育祭をやればよかったのにな。

■練習試合
今日は練習試合をし、チームについて考えた。
そこで俺のスーパー電子辞書をつかってteamを和訳した。
team→チーム、団、組
辞書でしらべるとなんと、
「共同で仕事をする人々の集まり」

感動した

もうこの共同という字が素晴らしい、皆で何かをやるということがビンビンに伝わってくる単語だ。
共同というが何を共同してやるべきか?
この続きとさっきまでの話を大真面目に反省文に書こうと思う。

■物理
宿題出さないでほしいです。ただそれだけ。

Copyright いこいの場。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]